てぃーだブログ › 風太のスマイル日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月27日

やってきたーーーーーー!

ビューティフルなニューフェイス!


バシッとパワフルに★


シュッとしなやかに★




















クール&ビューティー
アン〇〇〇ーナ・〇〇リーと名付けました♪( *´艸`)

これからバリバリ活躍しそうですね~
してもらいましょう!!(^O^)/



明日の天気予報は曇りのち晴れ!
アン〇〇〇ーナ早速活躍しちゃうかもしれませんね~♪


  


Posted by ふー太 at 19:10Comments(0)仕事の事

2014年03月25日

ぽっかぽか~♪

来てますね~
来てますね~

春♪♪

夕日が差し込む事務所からこんにちわ(^O^)/

ぽかぽか陽気に誘われて事務所の外の花壇には
綺麗なお花が咲いていましたよ~!




ピンクや白、赤のつつじが元気に咲いていました!
色や種類でそれぞれ違う花言葉があるそうですよ♪

うふふ( *´艸`) な花言葉でしたよ~
気になる方は検索してみてくださいね!


明日も天気予報では晴れマーク晴れが出ていましたよ!
気っ持ちいー1日になりそうですね(^^♪  


Posted by ふー太 at 18:16Comments(0)日常の事

2014年03月22日

名護市宇茂佐の森T氏邸店舗兼住宅新築祝い♪

こんにちわ~!

今日は、名護市宇茂佐の森T氏邸の新築祝いに参加してきましたよ~(^O^)/
店舗兼住宅ということで、店舗のオープニングセレモニーも共に行われました!



黒と赤を基調とした良い雰囲気だったな~
店内には鉄板コーナー!おいしいお肉が堪能できるっ♪



セレモニーはといいますと、かぎやで風にて幕開けでしたよ!
それから次々と祝いの舞で完成を祝いました♪




T氏様はじめフタッフの方々のなおもてなしをご提供いただきました!
料理もとてもおいしかったですよ(^^♪

そして飲んではいませんがこんなVIPなお酒も見ることができました~(≧▽≦)‼



ジョーニーウォーカー ブルーラベル キングジョージ5世
とても貴重なお酒なんです!
興奮しちゃいました(≧▽≦)




T氏様本日はお招きいただきありがとうございました。
ご完成おめでとうございます♪

  


Posted by ふー太 at 17:31Comments(0)仕事の事

2014年03月20日

久しぶりの

こんにちはぁーッスピース

長い間 ブログ更新出来ず 申し訳ありません(汗)

また少しずつですが 更新していくので よろしくねチョキ

話は変わり! K氏宅の「つづじ」が満開!



K氏もビックリ!こんなに咲くのは 初めてだってさ!

綺麗ですね~ニコニコ





  


Posted by ふー太 at 16:00Comments(0)日常の事

2012年05月23日

K氏邸&Y氏邸進捗♪

こんにちはぁ~ ふー太ですピース

さて 昨日は名護市為又&北区の現場でRスラブコンクリート打設が行われましたよニコニコ


☆まずは名護市大北K邸のスラブコン打設の様子です











Kさん おめでとうございます 約一月コンクリート養生して 

内部の工事に進んでいきますよ 楽しみですね♪赤 


☆続きましては名護市為又Y様邸のスラブコンの様子ですニコニコ











Yさん おめでとうございます これからもドンドン工事は進みますよ 楽しみですね♪赤

今日は あちコーコーなくらいに 快晴でしたね 

間違いなく今日はビールビールジョッキがうまいよぉー(笑)

平成24年5月22(木) 天気晴れ晴れ 

  


Posted by ふー太 at 13:21Comments(0)仕事の事

2012年05月22日

名護市宇茂佐M様邸進捗

こんにちはぁ~ピース

スイマセン 色々忙しく ブログをサボっていた ふー太です汗

さて 5月17(木)に 宇茂佐M様邸の 基礎打設を行いましたよニコニコ





雨も 降らず無事完了しました よかった よかった



只今埋め戻しの 工程に進んでおりますダッシュ 

これからが楽しみですね Mさん

H24年5月22日(火) 天気晴れ晴れ  


Posted by ふー太 at 15:04Comments(0)仕事の事

2012年01月25日

起工式

こんにちはぁ~ピース

去った 1月11日(水) 名護宇茂佐にてM様、起工式がとりおこなわれました♪赤








天気も回復して 良かったですねチョキ 


で 何故か一緒に参加した 子猫です汗 


 


払っても 払っても 起工式の最中 大暴れ(笑) 


皆さんの 笑顔がたえない 起工式でしたよニコニコ


続きまして

1月23日(月) 名護市為又で Y様の起工式がとりおこなわれました♪赤








ここは 高台になっていて 景色が最高~びっくり 

素晴らしい建物も完成させたいと 思います 頑張りましょうね

以上 ふー太でしたニコニコ 








  


Posted by ふー太 at 09:15Comments(0)仕事の事

2012年01月08日

販売&完成見学会二日目

こんにちはぁ~ピース

販売&完成見学会、二日目 天気も良く快晴晴れ

今日も大変ありがたく、大繁盛です。♪赤 










皆さん遊びに、来てねぇ~ピース  


Posted by ふー太 at 16:00Comments(1)仕事の事

2012年01月07日

販売&見学会一日目♪

今晩はぁ~ピース

さて 今日から始まりました 販売&見学会

開始から 大盛況でしたよびっくり!

皆様ありがとうございました♪赤







さぁ~ 明日も頑張るぞぉ~ニコニコ  


Posted by ふー太 at 19:51Comments(0)仕事の事

2012年01月06日

新春

明けまして、おめでとうございます。 

今年も宜しく、おねがいします。

さて、1月7日(土)・8日(日)・9日(月)の三日間

新春・初売見学会をおこないます。





皆様 お気軽にお越し下さーいニコニコ





  


Posted by ふー太 at 17:37Comments(0)仕事の事

2011年12月26日

宜野座村K邸・本部町T邸進捗状況

こんにちはぁ~ピース

今日は宜野座村K邸Rスラブ打設でした











天気も良く よかったです K様おめでとうございます。ニコニコ



続きまして本部町T邸 基礎打設です。





T様 これから工事の方もバンバン進みますよ

楽しみですね。ニコニコ

H23.12月26日月曜日 天気はれ晴れ



  


Posted by ふー太 at 16:18Comments(0)仕事の事

2011年12月09日

忘年会ではないですが

こんにちはぁ~ピース

さて さて 昨日の夜は月1の社員でのモアイビールジョッキでしたよ

忘年会では無いですが 工事部の方たちも合流して

久しぶりに楽しい夜でした♪赤












こちらは総務部の方々ですアップ いつも色々な仕事のサポート あざーす

これからも素敵な笑顔宜しくッスチョキ

さぁ~今年も残すところ後わずか 皆さん頑張って行きましょう~ニコニコ




  


Posted by ふー太 at 17:20Comments(0)日常の事

2011年11月24日

宜野座村K氏住宅進捗

こんにちはぁ~ピース

今日は宜野座村K氏様の基礎打設です。







天気も良く 良かったですねニコニコ

H23.11月24日(木) 天気 晴れ晴れ  


Posted by ふー太 at 10:33Comments(0)仕事の事

2011年11月21日

完成です

こんにちはぁ~ピース

パタパタと忙しく ブログを更新していないふー太です汗

今日は名護市宮里O様邸の進捗状況ですよ♪赤

ほぼ工事完了 後は土木事務所さんの完了検査を終われば

施主様へお引渡しです♪赤



広々リビングキラキラ 



キッチンも対面で良いですねキラキラ 



そして~男のロマン?(笑) 秘密基地的なロフトアップ



収納スペースとしても使用出来るので 活用的ですニコニコ



こちらの物件は 施主様の都合上 完成見学会が出来ないの残念ですね

近いうちに別の物件で見学会予定しておりますんで またご連絡しマースチョキ

H23.11.21  天気晴れ晴れ  


Posted by ふー太 at 09:52Comments(0)仕事の事

2011年10月28日

名護市宮里O氏邸進捗

こんにちはピース

名護市宮里O氏邸進捗

ただいま内部木工事が 進んでおります











木工事が終わると 仕上げのクロス工事に入っていきますよ


平成23年10月28日(金) 天気晴れ晴れ  


Posted by ふー太 at 14:21Comments(1)仕事の事

2011年10月28日

名護市J氏邸進捗

こんにちはピース

名護市J様邸 スラブの型枠の取り外しが終わり

アルミサッシの建付けも完了しました





これからUBが設置され 内部木工事に入ります

J様完成が楽しみですねニコニコ


平成23年10月28日(金) 天気晴れ晴れ  


Posted by ふー太 at 10:13Comments(0)仕事の事

2011年10月18日

名護市我部祖河M氏邸進捗

こんにちはピース

名護市我部祖河M氏邸

基礎コンクリート打設が終わり

ただいま 埋め戻しの作業に入っております








土工事が終わると ブロック工事の方へ進んでいきます。

M様 これから楽しみですね


H23年10月18日 天気・晴れ晴れ




  


Posted by ふー太 at 13:29Comments(0)仕事の事

2011年10月17日

名護市羽地・M氏邸進捗(Rスラブ配筋)

こんにちはピース

名護市羽地・M氏邸進捗

ただ今(Rスラブ配筋)施工中ですキラキラ 








今週10月20日(木)にRスラブコンクリート打設予定です

M様工事は順調に進んでおりますよニコニコ


H23年 10月17日(月) 天気・曇り




  


Posted by ふー太 at 10:21Comments(0)仕事の事

2011年10月07日

ガッオォォ~

こんにちはピース

今朝いきなり地鳴りが・・・・

キャタピラピラ キュルキュルキュル

かっ 怪獣出没?





一号 二号 て・・・・・

これは ふう太が新しい仲間に 名前考えんといけん さぁ~(笑)



  


Posted by ふー太 at 08:27Comments(0)仕事の事

2011年10月05日

名護市許田O氏住宅社内検査

こんにちはピース

名護市許田のO氏住宅の完成引渡し前の社内検査に行って来ました













写したはずの内部の写真データーが・・・・・・

写真がこれだけしかないです汗

次回upアップしたいと思います

平成23年10月1日(土) 天気・くもり





  


Posted by ふー太 at 15:22Comments(0)仕事の事