てぃーだブログ › 風太のスマイル日記 › 仕事の事 › 新築分譲!新着ニュース!

2015年11月23日

新築分譲!新着ニュース!

こんにちは!
毎度毎度、投稿するときはお久しぶりとなりすいません( ;∀;)
なかなか定期的に投稿することができておりませんが、皆様に
チェックしてもらえるよう頑張らねば(; ・`д・´)!

さぁ!張り切っていきますよー!

まずは、前回の投稿の物件ですが「うむさの森新築分譲」完売御礼!
誠にありがとうございました!
http://zunkikaku.ti-da.net/e7694541.html


そして、そしてー!タイトルにもありますが、新築建売住宅の建築が進んでおりますよ♪
名護市の宇茂佐の森にて全4区画・4棟!

まだ建築中ではありますが、現在外壁塗装は完了しており、足場も解体が済んで、内装工事を施工中です!
完成予定は1月頃となりそうです!
また、販売は先週末より開始しておりますので是非詳細をチェックしてみてくださいね♪


詳細は下記よりチェックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tsunamigumi.co.jp/tsunaminews.html

A棟
新築分譲!新着ニュース!

B棟
新築分譲!新着ニュース!

C棟
新築分譲!新着ニュース!

D棟
新築分譲!新着ニュース!



この先の進捗状況を随時お伝えしてまいりますの次回の投稿もチェックお願いしますね(^O^)/




同じカテゴリー(仕事の事)の記事
新築分譲!
新築分譲!(2015-06-22 18:36)

~起工式~
~起工式~(2015-03-17 18:26)

ご挨拶
ご挨拶(2014-12-31 08:49)

起工式ー!
起工式ー!(2014-10-30 16:02)

~起工式~
~起工式~(2014-09-23 16:46)


Posted by ふー太 at 17:52│Comments(0)仕事の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。